紫陽花



うぇ

え~っとまぁイロイロ荒らしとかあってブログ中断してたんですけど再開しますヽ( ´ー`)ノ

なんか最近梅雨で蒸し暑いですね(`皿´)ウゼー
学校も鬱陶しくなりますね('A`)

えーっと今日は家に帰って6時半まで塾でした('A`)
塾から帰ってINしたんですけど従兄弟が遊びに来てたんで
ほとんど放置でTVとかみながら騒いでました( ´_ゝ`)

8時ぐらいに太陽に親分入れてもらって狩ってましたヽ( ´ー`)ノ
d0063377_2383057.jpg

んで20分ぐらいしてまた放置しました('A`)

放置してるときに神栖が来たので雑談しましたヽ( ´ー`)ノ
d0063377_23153677.jpg
久々に長くしゃべったので結構楽しかったです( ´ー`)y-~~
イロイロ話しました
友達についてとか('A`)
狩り行こうぜ~とかも('A`)
んで神栖が落ちてオレも落ちました( ´_ゝ`)

まぁ今日はこんなとこです( ´ー`)y-~~
ンジャノシ|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-29 23:17 | 日記
<< 頭イテェ ・・・。 >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31