紫陽花



姐御

今日は、パッチあったのでどきどき(・∀・)ニヤニヤしながらINしましたw
んで最初はイエペペ、次ゾンビの順に新しい敵とはまったく無関係な敵を狩ってました('A`)

んでウルフにお願いして子分D入れてもらったら結構( ゚Д゚)ウマーデスタ
でもあいつつぉい('A`)幹部より強いって何事?('A`)

カッターで切られて1回死んだので一時は帰還シマスタ。
今度は恒チャに姐御PT入れてもらおうと思って行ったけど姐御でない('A`)
2時間ぐらい待っても出ない('A`)
んで諦めかけてたとこキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
恒チャや俺が友チャで援護呼んだらどんどん広まって50人ぐらい来ました・・・。
もともといた恒チャや俺のPTがほとんど無視されてました('A`)
↓のが戦闘SSデス
d0063377_22501723.jpg
d0063377_22523299.jpg
d0063377_22524129.jpg

て感じです('A`)
倒し終わったら、みんな消えちゃいました('A`)白状な('A`)
恒チャがいじけてました・・・w(ぁ
今日はこれぐらいデスタwノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシw
|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-07-06 22:54 | 日記
<< ゆずぽんo 酒留母江さん >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31