紫陽花



いろいろ

とりあえずSS⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
d0063377_05498.jpg
姐御初めて倒して感動した!
そのとき一緒に狩ってくれたみんなありがと。














d0063377_051798.jpg
ビジャス!初めて倒せるか!ってときに爆弾に誤射して死亡('A`)ウススブスススックス
もっと強くなってがんばります。








さっき、○栖のブログ見て感動しました。
昔のことがフラッシュバックした。
もちろん今もたのしいですけど、oかーくんoの頃はすごくたのしかった。
セカンドキャラだったけど、めいぷるのことが一番たのしいと思えたキャラだった。
これからは飛行機くんで、oかーくんoの頃の楽しさがよみがえるように、がんばっていきたいんで
友達のみんなこれからも俺をおねがいします。あと、oかーくんoが一番たのしいと思わせた神栖とゅか、今までアリガト。これからもオネガイシマス。
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-01-06 00:14 | 日記
<< ヴぁー いろいろがありました。 >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30