紫陽花



100

え~っとみなさまのオカゲで100レベルなれましたー。
とりあえずSSぺたりd0063377_22203229.jpg







え~っと100なったときに流れた拡声器です!
こんなにも叫んでくれてありです(´・ω・`)ノ
NEXON儲かってンダロウナァ~・・・
載ってないけどこーさんも拡声器アリガトウ!




d0063377_22212167.jpg

誰かさんがひげがいいらしいです。






=================ばとん=================
奈々がまわしてくれました~!!
ネタがないところさんきゅです( ´ー`)y-~~

① 自分を色に例えると?
蒼!と思う(ktn説)

② 自分を動物に例えると?
犬っぽい(ktn説)

③ 自分を好きなキャラに例えると?
え~っと・・・ドラえもんで(ぁ

④ 自分を食べ物に例えると?
思いつかない(´;ω;`)

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?
No.1神栖!
んーなんか黒っぽいwだーく!

No.2あゃこ!
あゃこはピンクかな?赤っぽいかもw

No.3鮭!
鮭は緑w(ぁ

No.4祐!
祐は見てるのかな・・・?w祐は白かな~さっぱりしてそう( ゚ェ゚)

今日は終わり、ノシ!
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-02-01 21:15 | 日記
<< ぁ~ ('A`) >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31