紫陽花



1

え~っと今日書くこといっぱいあるんでよろ。
とりあえず前言ってた武器。
d0063377_16544146.jpg
しょぼくてすいませんね~・・・( ゚ェ゚)
お金がないもんですから('A`)
借金も返したいし・・・
桃マントもほしいし・・・
手袋13ほしいし・・・
虫54↑ほしいし・・・
10↑イヤほしいし・・・
欲が出過ぎました( ゚ェ゚)














あとばとnですね~いっぱい溜まってるんでヨロ('A`)
・好きな言葉は?

あるけどないって感じ( ゚ェ゚)

・好きな色は?

白と赤!

・好きな数字は?

ふぁいぶ

・好きな動物は?

犬~~~

・好きなスポーツは?

球技系ならなんでも

・好きなテレビ番組は?

ラジオならあるけどね(´ヘ`;)

・嫌いな動物は?

怖いもの( ; ゚Д゚)

・嫌いな虫は?

やっぱごきぶr

・おつかれ様でした!次に回す人を書いてください!
奈々!
鮭!
奈緒!
レイン!
佑!

◎人に応じてお題が変わるバトン◎

神栖から狩りが回ってきた('A`)

1.PCもしくは本棚に入っている『狩り』

PCといえばめいぷる、めいぷるといえば狩り・・・かな?

2.今妄想している『狩り』

ソロで姉御を倒すところ

3.最初に出会った『狩り』

緑色でカタツムリみたいなもん

4.特別な思い入れのある『かり』

骨バルですね・・・

5.あなたにとって『狩り』とは?!

強くなるための努力('A`)

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

奈々『友達』
奈緒『彼女』
レイン『彼氏』
佑『好きな人』
ヨン『姫様』(・∀・)ニヤニヤ



あゃこから回ってきた同じ話題で中身が『やわらかめうんち』ってのはやらないんでヨロ('A`)(ぁ


|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-02-15 17:09 | 日記
<< えーっと ぁ~ >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30