紫陽花



カラオケー♪

受験は昨日で終わり今日は午前だけ面接でした!
あんまきんちょーはしなかったけど友達曰く最後ミスったらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部屋から出るときに「失礼しましたー」って言うのを「失礼しますー」って言ったらしい・・・
まったく記憶がないんですけどね(´ヘ`;)

んで午後は受験の打ち上げ!?もかねて友達4人でカラオケ行きました!
カラオケまでがどら遠い・・・しかも2ケツだったから疲れた(つд⊂)
んで着いて、いろいろ歌ったわけですがやっぱ俺オンチでした!!
カラオケがトラウマになりました。けど誘われたらまたいっちゃいます(´⊆`*)ゞ
えっと歌った曲は~夕空の紙飛行機だけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。あとはほぼマイクなしで
熱唱してました!

なんか文書ばっかになっちゃってすいません!次からはシャメとか撮って貼りたいと思います!
そんじゃオヤスミ( ´∀`)/~~~
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-03-14 23:51 | 日記
<< クラス会? えーっt >>


日記っ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30