紫陽花



塾!

先日塾の合格パーテー行きましたー

11時半集合だったはずなのに11時集合なってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぎりぎり10分前に起きれました

とりあえず誰かさん曰くの玉ころがしやりましたー

スコアがすごくてびっくりしました( ゚ェ゚)

5回までがこれ
d0063377_22453714.jpg

5回のあとはこれ('A`)
d0063377_2246357.jpg

ちょっと自分でも信じれなかったけどこーいうスコアになった(_´Д`)_

んでそのあとに焼肉行きました⊂(*'ω')⊃ブーン

塾の先生のおごりで食べまくりました( ゚ェ゚)

結構楽しめましたー

次ばとん!

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてください(○ゝω・)b⌒Йё♪

1 【あいーん】
→愛ーん

2 【どっくふーど】
→ドックフード

3 【こまねち】
→こまね地

4 【みかん】
→みかん

5 【だっちゅーの】
→奪チューの
  
6 【りかちゃん】
→里香ちゃん
 
7 【ふぉー】
→フォー

8 【・・・】
→(´゚д゚`)

9 【きれてないっすよ】
→切れて那逸すよ

10 【かんじゃにえいと】
→患者に栄と

11 【やっさん】 
→やっさん

12 【ようかん】
→洋館

13 【かとぅーん】
→架トゥーん

14 【ぶいしっくす】
→武威シックス

15 【きんききっず】
→近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】
→ひつが雇う四郎

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
→患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】
→おんざれぃでぃ尾
 
19 【おれさまのびぎによいな!】
→俺様の美技によいな!

21 【むひょうとおる】 
→霧氷と折る

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】
→ナショナルから大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】
→たこ焼き内かなるんたったー

24 【といすとーりー】
→問いストーリー

25 【でなどぅす】
→でなどぅす

26 【いちおくのほし】
→一億の☆

27 【やましたともひさ】
→山下智久

28 【こわっ】
→子わっ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】
→ファイナルファンタジー 

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
→土鍋を食う土偶のような売るせぇやつら

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】
→すりじゃわ割る棚プら子って

32 【こいけてっぺい】
→小池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】
→おっ系牧場

34 【にしきどりょう】
→錦度量

35 【るりらりろりら】
→瑠璃ら理路リラ

36 【あんぱんまーーん】
→アンパン間ーん

37 【はにほろうえいあお】
→歯に彫ろう栄蒼

38 【いかのだんすはすんだのかい】
→以下のダンスは住んだのかい

39 【ぶたのはなはへんなはな】
→豚の花は変な鼻

40 【ばいばいきん】
→バイバイキン

41 【あじゃこんぐ】   
→亜じゃ(´∀`)ノ"チイ―――――――ッス!!!!!具

42 【はじめ】
→はじめ

43 【りぼやませんせい】
→リボ山先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】
→下記ピーは平泳ぎをする
 
45 【おーまいがー】
→オー舞がー

46 【わああああああああああ】
→輪ああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】
→どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】
→ブユーでん部ユー出ん

まわすひと
ちょい長いけどみんなやってな!

これで終わり|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-03-27 23:01 | 日記兼ばとn
<< ばとんいっぱい ひさびさ >>


日記っ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30