紫陽花



ばとんいっぱい

いろんなバトン回ってきたので1個1個消化します!

当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!

× 入院 
○ 骨折 
× 献血 
○ 失神 
× 結婚
× 離婚 
× フーゾク   
○ しゃぶしゃぶ 
× エスカルゴ  
× 万引き 
○ 補導    
× 女を殴る 
○ 男を殴る  
× 就職 
× 退職
× 転職
× アルバイト 
○ 海外旅行
○ ギター 
× ピアノ 
× バイオリン
× メガネ
× コンタクト 
○ オペラ鑑賞 
× テレビ出演 
○ パチンコ 
× 競馬 
○ ラグビー
× ライヴ出演 
○ 合コン    
× 北海道
× 沖縄 
× 四国    
○ 大阪 
○ 名古屋
× 仙台
○ 漫画喫茶 
○ ネットカフェ
× 油絵
○ エスカレーター逆走  
× フルマラソン  
○ 自動車の運転
○ バイク運転
× 10kg以上減量 
× エステ     
○ 交通事故 
× 電車とホームの隙間に落ちる 
× お年玉をあげる 
なにこれ('A`) ドストエフスキー  
× 一万円以上拾う  
× 一万円以上落とす   
× 徹夜で並ぶ     
× 金髪 
× ピアス 
× 50万円以上の買い物 
× ローン
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラヴレターをもらう   
× 手術 
× 選挙の投票
○ イヌネコを飼う  
○ 一目ぼれ 
× 幽体離脱 
× 前世の記憶 
× ヨガ
○ OSの再インストール  
× ヴォイスチャット
○ 先生に殴られる 
× 廊下に立たされる 
× 徒競走で一位  
× リレーの選手 
なにこれ('A`) メルヴィル    
× 妊婦に席をゆずる  
× 他人の子どもをしかる
× 20過ぎてしらふで転ぶ  
× コスプレ
× ジャケ買い
× 同棲         
× ストリート誌に載る
○ 2メートル以上の高さから落ちる
× ものもらい
○ 学級委員長
○('A`) 恋人が外国人    
× へそピアス  
× 刺青 
△ ナンパ 
× 逆ナンパ 
× 蒙古斑   
× 出産 
× コミケ  
○ 飛行機 
○ ディズニーランド
○ 一人暮らし 
○ スキー 
× スノボ 
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白 
× 同性から告白される   
× 中退
× 留年
× 浪人 
○ 喫煙 
× 禁煙 
○ 酔って記憶をなくす   
× 出待ち
△ 飲酒運転 
○ 公文式  
× 進研ゼミ  
○ 結婚式に出席  
× 葬式に出席 
× 親が死ぬ 
なにこれ('A`) 喪主
× 保証人 
× 幽霊を見る
× UFOを見る 
× 先生を殴る 
○ 親を殴る  
× 犯罪者を捕まえる 
× ケーキを焼く 
× 歌舞伎 
意味わからんw ビートルズ 
○ 怪我痕 
なにこれ('A`) スピリタス 
× サイト運営
× キセル 
× 読経 
× 食中毒  
× 無言電話
○ ピンポンダッシュ 
○ 決闘
× 踊り食い     
× 同人   
× ドラクエ
× ガンダム

疲れたーネタない人&やったことない人どうぞ!
つぎ

0.あいつの名前を教えてください
かみ○

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親友と俺は思ってる( ´-`)

2.あいつを色で例えると?
なんだっけ?茶色だっけ?

3.あいつを四字熟語で例えると?
俺の頭じゃ考え付かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
友達に優しいところ?!彼女に弱いところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
電話でない(つд⊂)

6.あいつに唄わせたい歌は?
ドラえもんのあのウタ( ゚ェ゚)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
なんだっけ?変な温泉だっけ?('A`)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
あゃこといちゃつく

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
夏どうする?!(ぁ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
とめる!らしい

次!

★性別は?
おす!

★自分の身長&体重と理想は?
身長・・・176cmぐらい
体重・・・65きろぐらむ
身長(理想)・・・185cm!ある人の理想・・・
体重(理想)・・・これぐらいでいいんじゃないかなー?

★異性に求める身長&体重は?
身長・・・160cmぐらい?
体重・・・普通ってことで

★好きな異性のタイプは?(見た目、タイプ)
*タイプ*
説明しずらい('A`)
*見た目*
ふつーでー

★嫌いな異性のタイプは?
俺から見て自己中な人??

★芸能人でいうと誰がタイプ?
わからんー(_´Д`)_

★恋人を束縛するほう?
怪しい行動したらやっぱしちゃうんじゃないかな?(_´Д`)_

★浮気の境界線は?
浮気なんてされたことないからシラネ(゚Д゚)ノ⌒

★浮気されたらどうする?
そのときになってみたいとわからん( ゚ェ゚)

★恋人とのデートは週何回が理想?
2回もありゃいいんじゃない?

★ドキッとする異性の行動や仕草は?
うそ泣きのとき!

★現金50万と愛のこもったプレゼント、どっちがほしい?
たいていの人は愛って言うんじゃないかな・・・

★キスする時、どの瞬間が一番ドキドキする?
したことねえからわかんねー

★どちらからキスの距離を縮めていきますか?
したことねえからわかんねー

★深いキスと軽いキスどっちが好きですか?
したことねえからわかんねー

★どうゆうシチュエーションでするのが好きですか?
したことねえからわかんねー

★回す人
えーっと指定しようかな(・∀・)ニヤニヤ
あゃこにまわされてると思うけど神栖
あゃこにまわされてると思うけどルル
マキ
こーへー

ぐらいかな?(・∀・)ニヤニヤ

次!

●ベストアルバムバトン

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
 ①夕空の紙飛行機:モリナオヤ(俺の名前はココから来てるんですよ( ゚ェ゚))
 ②ラブパレード:ORANGE RANGE
 ③てがみ:HY
 ④ロビンソン:スピッツ
 ⑤ネバーランド:day after tomorrow
 ⑥ありがとうのうた:V6
 ⑦アゲハ蝶:ポルノグラフィティ
 ⑧夏祭り:Whiteberry
 ⑨secret vase~君がくれたもの~:ZONE
 ⑩青いベンチ:サスケ
 ⑪ダンデライオン:Bump Of Chiken
 ⑫AM:1100:HY
 ⑬キミがいる:CHEMISTRY
 ⑭親愛なるあなたへ...:ロードオブメジャー
 ⑮ナキムシのうた:風味堂

えーっと・・・
一応すきなウタだけどみんな結構有名かな・・・(´ヘ`;)

Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
とりあえずすきなウタを記憶から引っ張り出しました・・・
一番目のウタは思い出ですかね・・・

Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
てきとー(笑´∀`)やりたい人やっちゃってください

●実家?独り暮らし?
実家まんせー!?( ゚ェ゚)

●部屋に写真はありますか?
いとこの写真がはってありますね

●部屋に何か掛かっていますか?
服とダーツとカレンダ・・・etc

●ぬいぐるみはありますか?
いつもいじめられるゴリラが2体と友達からもらったりゲーセンでとったやつが並べられてる

●部屋にある機械は?
TV、DVD、プレツー、パソ、CDコンポ、ストーブ?!、あいぽっど、携帯、アンプぐらいかな?

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
隠してる金と漫画の量?!( ´-`)†

●寝るとき必ず回りに置く物は?
ゴリラ君とCDコンポのリモコンと時計かな?

●お部屋は片付いてるかえ??
結構きれいなほうと思いますー

●回す人
やりたい人どうぞ!

てかねみいー!バトン5本もやったとか(_´Д`)_
オヤスミ|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-04-01 01:00 | ばとn
<< にゅーがくしき! 塾! >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31