紫陽花



にゅーがくしき!

今日入学式がありましたー!

午後は友達とボーリングやりましたー!

まず入学式すっごく暇で暇で校長の話20分ぐらいあった気がします・・・・・・・・・・・

んで担任はちょいとかっこいい水泳顧問の先生っぽいです。

俺のクラスは変なやつばっかで(ぁ)でもかっこいいやつとかもいましたねー

話とか回収物とかいろいろあって40分も延長しましたよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

午後の約束間に合わなかったので30分ずらしてもらってぎりぎり家到着

んで9人?でボウリング行ったけどチャリは7台で2人ニケツだったけど途中ではぐれて

俺少し走った・・・疲れた・・・

ボウリングは3ゲームやりました( ´_ゝ`)スコアは略で・・・まったくだめだった・・・

んでそのあと公園で1時間ぐらいポコペンってやつやりました

最初ルールわからなくて・・・でも途中からなんとかついていけました( ; ゚Д゚)

んでかえってバタンキュ!

さっき起きましたまた寝ます!

|彡サッ




d0063377_1492677.jpg













d0063377_1493594.jpg













d0063377_1494574.jpg












d0063377_1495288.jpg











下手なりにとってみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-04-06 22:54
<< 部活かつかつ ばとんいっぱい >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30