紫陽花



部活かなりきついです誰か助けて

すっげぇきつい・・・('A`)毎日筋肉痛ギンギンで家帰るのが必死・・・

しかも一年生の宿命の筋トレ地獄だよ。

えーっとやった内容は

校庭の周り5週=8㌔ぐらいかな?と、腕立て30腹筋30背筋30きつい変なスクワット30

ハービ?ビーハ?なんとか30を*3('A`)まぁ全部90回ずつってことですね。

これまじで効く、体のいろんなところに効く。

まだ当分はコートには入れてくれなさそうです・・・まぁ来週から素振りもついてくるらしい。

みんなやってみてください(死

やった人いたんなら感想おねがいします。。。

授業のほうはまぁまぁですね

さすが工業って感じで実習服っていうのがありまして・・・着替えるのがかなりめんどい・・・

しかもやる内容はパソコン触ってるだけだから普通に学ランでもいけるだろって言いたいですね

なんか最近面白いシャメがなくてすいあせん・・・

今度までに必ず面白いシャメとってくるんでそれまで勘弁を!!

そんじゃ終わり・・・( ´∀`)/~~~      あとK君18日に誕生日おめでとう(・∀・)
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-04-20 18:26 | 日記
<< ヴぁー 部活は >>


日記っ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30