紫陽花



a

みんなコメントありがとうございあした!

ちょっとだけ今までより多く書くようにするし、携帯で投稿してみようかな(´∀`)

んで!今日今から長島行くんで日記終わり・・・。

今日か明日かに長島のシャメとって来ます!

行ってきます!!!|彡サッ






自分のペースがよくわからん・・・w佐々木さんもがんばって書け書け(・∀・)
プリ帳のぁ偶然だからキニシナイ!ちょっと中身見たしね・・・w(ぁ>佐々木さん

携帯から投稿の仕方がわからんから今度教えろ( ノ゚Д゚)ヨッ!>かみす

毎日見に来てんの?!そんないいことかいてないよこのブログ( ゚ェ゚)>大塚さn

体調不良どんまい(_´Д`)_てけとーでがんばるわww>はっせ

無理ぜんぜんしてない( ゚ェ゚)やばいぐらい無理してない( ゚ェ゚)w
あゃこめっちゃ書いてるヤン!携帯からのはかミスに教えてもらう・・・w>あゃこ

はるかのは結構見てるよ!ニサンガつけたよ!キニシナイ!>はるか
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-05-05 11:20 | 日記
<< nagashima ヴぁー >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30