紫陽花



nagashima

5月5日子供の日に大人4人(俺も大人入り)で長島すぱーらんど行ってきましたよ!!

かなり楽しかったですね!絶叫ものとか乗りまくったし。

とりあえずシャメかなりとってきたんで貼りまくります

d0063377_21363814.jpg
長島ついて道で長島を取ってみたけど結構きれい

ほわいとさいくろんと観覧車が映ってますね!







d0063377_21403661.jpg


次に遊ぶ前にリラックスってことで海見てきましたよ!








d0063377_21424256.jpg


なんか地球が丸く感じましたよ!めちゃんこきれいだった。









んで長島すぱーらんど入って絶叫もの合計で5個乗ったんだけど
2個とり忘れた!!あと運転停止になってたすちーるどらごん2000乗りたかったなー・・・

d0063377_21523257.jpg



すちーるどらごん2000!乗る勇気かなりいるけど乗ったら楽しそう!乗りたかった・・・







d0063377_21531334.jpg



なんか上まで行っていきなり落ちるやつ。自殺体験しましたねこれ
これ結構怖かったです!体かなり浮いた
とてもじゃないけど景色見てられるひまなかった(つд⊂)















d0063377_21563365.jpg

今度は↑に発射するやつ!
今度はしっかり景色見れた。携帯でシャメ撮ろうと思ったけど安全バーで手が動かなかったw

















最後に乗ったのがほわいとさいくろんですが、2時間並びました・・・・。
人めっちゃいて4時半から並んだのに6時20分にやっと階段に上がれたし。
階段の上から取ったのがこれ
d0063377_2214143.jpg

人がアリに見えた(笑´∀`)(ぁ
俺が並び始めたときこれの1.5倍だった!列が6行ぐらい多かったですよ
まじでしんどかったけど乗ったときはめちゃ楽しかったですね

んでお土産やらいろいろ買って7時半に乗車して帰り道で夜景をパシャリ
d0063377_2242622.jpg













d0063377_225831.jpg













なんか今日の投稿1ヶ月分の体力つかった・・・
当分投稿しないかも(ぁ
|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-05-07 22:10 | 日記
<< tesuto a >>


日記っ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30