紫陽花



いろいろ

えーっととりあえず水木とOR研修っつうあれなもの行ってきました^^学校で。

まじくだらないっすねー唯一の思い出つったら景色ですね!

海がめちゃくちゃきれいでした。

d0063377_2211690.jpg













d0063377_2215137.jpg












めちゃきれいじゃない??夕日とか(´ω`)だし。

んで土曜!友達といとこと三人でたまころがし行ってきたわけですよ

そしたらたまころがしの神様が舞い降りた・・・(_´Д`)_

スコア175でました!!自己記録めちゃ更新してるわけですょ。

ほんっとうれしかった。画像は見たかったらコメヨロ^^見たくないと思いますが。

あとかミスからバトン回ってきたんでやりま!

《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

○神栖
んーなんかぽわーってしてる感じ!
想像力豊か?付き合いがいい?
面白い?友達思い?最近ちょっとあんま話さないけど相棒的存在!

*友達は何人居る?

俺のこと友達と思ってる人なんているんでしょうか^^

*ズバリ友情とは?

ふぁいとーいっぱーつ!

*喧嘩したら謝るタイプ?

謝るタイプー。なんか怒ってる相手見ると俺が悪いなって俺が悪くなくても思っちゃう

*友達と恋人、大切なのはどっち?

ちょっと恋人にかたよるけどあんまかわらんってかんじー

*友達に一言。

みんな元気でな!(ぁ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
ブログ順に
ゆずぽん

あゃこ
こーさん
奈々
天ちゃん
こーへい
ヨン
はせ
ルル
こだっち
平ちゃん
10人以上になったけど更新してそうな人に回しました!みんなやってね( ゚ェ゚)
じゃ|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-05-28 22:18 | 日記兼ばとn
<< しゃしん tesuto >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30