紫陽花



(・ωゞゴシゴシ・・・

今日は久々にイッパイ寝ました( ・д⊂ヽ゛
起きてIN!!!w
INしてからずっと放置でPS2やってました・・・('A`)
些細にゾンビ誘われたので行きました(´・ω・`)
また狩り狩りウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
d0063377_142242.jpg

んでそのあとはいとこに誘われて映画「電車男」見てきました(=゚ω゚)ノ
まぁ本読んだから内容全部分かるけどね('A`)ノ
結構面白かったですw
そのあとゲーセンでいとことギターやらドラムやら音楽関係のゲームかなりやりました('A`)
合計5000円ぐらい使っちゃった・・・(´Д⊂グスン
帰ってトレインと話したりしてましたw
それで落ちました( ´∀`)/~~~
友達紹介のSS大体集まったからそろそろ作っていこうと思います|д゚)
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 01:09 | 日記
<< ぁき チルラムネ >>


日記っ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30