紫陽花



ふれんどりんぐ

今日はイツモ通りの日と思いながらINしてみると
2ヶ月間も来ない友達がINしてるし?!(゚∀゚)
喜びながら内緒してみると、中身違ってました・・・・(´;ω;`)ウッ…
けど中身の人が面白くて狩りしながらお話してましたw

狩りをやめて、神栖にフレリン送りましたw星ですヽ( ´ー`)ノ

その後今度は本人がIN!祐と一緒にいながらその人を呼びかけたんですが
来てくれませんでした・・・(´Д⊂グスン
なんか来づらかったっぽいです・・・。

んで仕方なく祐と2人で雑談してました( ゚д゚)
祐にもフレリン送りましたw今度はクローバーです(´・ω・`)
d0063377_22481615.jpg
祐と雑談してた内容は~・・・
引退の話とか、恋愛の話とか、原付の話とかw(ぁ
マァイロイロはなしてましたw

てことでオヤスミ|彡サッ



めいぷるで一番俺と仲がいい人が引退したら俺も引退します('A`)ノ(ぁ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-07 22:57 | 日記
<< あ~ぁ~ (´・ω・`) >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31