紫陽花



ほとんどゲーセン

今日は、塾終わったのが7時ぐらいなので7時半ぐらいからIN
INしてヘクタ探してたら、3CHあいてたので30分ほど狩ってました('A`)

狩ってる途中にいとこから電話で「8時半ぐらいからゲーセンいこ~ぜ~」ってことで
サクチケタイムがもったいないって考えてるところをちょうどボランティア精神マンマンのイスくんがIN
したので無給料労働させてやろうってことで、内緒してみました。
なんかびみょーに断ってましたが無理やりやらせました"( ´,_ゝ`)プッ"
んで8時からイスに狩ってもらい、ゲーセンへ原付でゴー( ´∀`)/~~~

ゲーセンではドラムやらギターやらレースゲームやらイロイロやりましたヽ( ´ー`)ノ
バッティングセンター付きゲーセンだったのでバッティングもやりました('A`)
オレといとこが120㌔でどっちが多くヒット出せるか勝負したんですけど、
負けました_| ̄|○
いぁ~惜しかった!(ぁ     (惨敗かも('A`))

その後戻ってみたらイスが泣きながらがんばってました"( ´,_ゝ`)プッ"(ぁ
d0063377_23215350.jpg

明日テニスあるから今日はもう寝ます(・ωゞゴシゴシ・・・
オヤスミ|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-10 23:23 | 日記
<< ほむ ヾ('A`)ノ゛ >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31