紫陽花



ほむ

今日は朝早く起きました('A`)
テニスがあったんで6時におきて、集合場所行ったら雨で中止・・・(´;ω;`)ウッ…

そんで家でイライラしてゴロゴロしてたらもう10時、放置やめたら
ちょうどギャングさんが起きて親分開いてたって言ったんで行ってみましたヽ( ´ー`)ノ
d0063377_230529.jpg
さすが親分('A`)
強いです('A`)
オレはギャングさんと一緒にMISSりながら狩ってました('A`)
時々当たると経験値4588もらえます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だからがんばりました('A`)



d0063377_23285533.jpg
でもギャングさんに守ってもらってもやっぱ死ぬわけですよ('A`)
親分だけで15回↑死にました('A`)
3時間しか狩ってないのに('A`)
途中でギャングさんのアドバイスでお守り買ったんですけど
10個→2個('A`)



途中でギャングさんも死んだりしてましたけどねwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
d0063377_23313539.jpg

d0063377_2333774.jpg
そのあと狩りつかれたんで3時ぐらいまで放置して
イスとゾンビ行きました('A`)
イスとやると結構( ゚Д゚)ウマーです('A`)ノ


そのあとイスが落ちて1人でゾンビ狩ってたら菊が吸っていいよって言ったんで
行ったんですが罠が待ってました('A`)(ぁ
300Kも取られちゃいましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

d0063377_23363240.jpg
そのあと菊がジャクムなので1人でゾンビ探してると
きたろうがいたので一緒に狩りました('A`)
気合で68レベルにしましたw
3次も目の前です(´・ω・`)b

d0063377_23374567.jpg

そのあと神栖と神栖の彼女?に会いに行きましたヽ( ´ー`)ノ
2人ともラボラボでした('A`)
そのまま付き合っちゃえ!!(゚Д゚)ノ⌒

んで遊んだり雑談したりしてると眠くなったので落ち('A`)
今日の日記は始まって以来の一番長い日記ですね!!w
ほとんどSSですけどね('A`)ノ
ンジャオヤスミ~|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-11 23:40 | 日記
<< あ~ぁ~ ほとんどゲーセン >>


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31