紫陽花



2005年 06月 05日 ( 23 )


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっと友達紹介の大体が完成しました('A`)ノ
あとはたまにしかINしない人をパシャリすればおk☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さて・・・今日は・・えーっとネタが( ´ゝ`) 無(ぁ
まぁイツモのようにINして放置してPS2やってましたw
なんか最近PS2はまりだした・・・w
今日はほとんどめいぽやってないんでネタがないですヾ('A`)ノ゛
てことで以上!!w
おやすみ~( ´∀`)/~~~
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 22:47 | 日記

神栖

名前:神屑(神栖)
職:しーふ
d0063377_1691099.jpg

親友さんです(´・ω・`)b(あっちはどう思ってるのがわかりませんけどね('A`)
チョクチョク電話もしてるしw
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 16:10

恒チャ

名前:恒X
職:はーみっと
d0063377_1674459.jpg

エロイですwもうかなり・・・('A`)
友チャで普通に18禁の単語を・・・ヾ('A`)ノ゛ヴェッヴォヴッヴベッヴェヴェー
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 16:08

トレイン

名前:トレイン様
職:れんじゃー
d0063377_1558135.jpg

最近黒くなったトレインですw(ぁ
少し前までは同じレベルなのにもう30レベルぐらい離されました・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 16:07

ハク

名前:珀蛙
職:くれりっく
d0063377_1550113.jpg

アイウスと祐と友達だったからノリで友録しちゃった人です・・・w(ぁ
頭はかなりいいけど字が下手らしいですw(ぁ
ぺっとのチョコが復活したからかなり喜んでいますw
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 15:55

チル

名前:チルラムネ
職:れんじゃー
d0063377_15451457.jpg

いつも寝てるチルですwっうぇw(ぁ
よく死にますw
今は休養中っぽいですw(ぁ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 15:49

いわもち

名前:いわもち
職:あさしん
d0063377_1543337.jpg

結構仲がいい人ですw
大阪弁使って笑えますwwwwっうぇw
実は・・・
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 15:44

みぃ

名前:みぃっちゅ
職:すぴあまん
d0063377_15402573.jpg

俺イツモINするときとか挨拶してくれるとうれしいんですけどみぃはいつもしてくれますw
誰に対しても優しい人ですw
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 15:42

ぴかりゃ

名前:ぴかりゃ
職:ぷりーすと
d0063377_15372692.jpg

不思議な人ですw
なんかこーさんとリアであった仲とか言ってました(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 15:39

名前:祐欄
職:くれりっく
d0063377_1533687.jpg

なんか、相談に乗ったり相談したりの関係ですw
アイウスの彼女でアイウスとケンカとか悩み事があると相談しに来るんでソレを聞いて
俺がアドバイス(=゚ω゚=)  
結構秘密を知ってたり・・・(・∀・)ニヤニヤ(ぁ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 15:36


日記っ!