紫陽花



2006年 07月 22日 ( 1 )


奈々からばとーn

■■あいつバトン■■
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。

【始めに】このバトンの中では貴方にバトンを回して来た人を『あいつ』とします。貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい



①『あいつ』の名前を教えて下さい
 
  ○○ 奈々

②ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?

   お姉ちゃん( ゚ェ゚)

③『あいつ』を色で喩えると?

  むらさき!

④『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

  以心伝心

⑤『あいつ』の良いところ、一つ教えて

  馴染みやすい  
 
⑥『あいつ』の悪い所、一つ教えて

  ちょっと変な人(((( ;゜Д゜)))

⑦『あいつ』に歌わせたい唄は?

  オカマの歌?( ゚ェ゚)

⑧『あいつ』と遊びに行くならどこ?

  オカマバー??wwwww

⑨『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

  男と遊びまくってやりますね

⑩この場を借りて『あいつ』に言ってやりたいことがあれば

  これからもねーちゃんでよろしく(@´ω`)

⑪貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

  神栖
  あゃこ
  天ちゃん
  鮭
  奈々(・∀・)ニヤニヤ

みんなやるよーに!! 
  |彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-07-22 11:48 | ばとn


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28