紫陽花



カテゴリ:日記( 48 )


報告

いやーひさびさに来たけど1日平均2人だってさ( ゚ェ゚)0人じゃないことがすごいわ!w
んで報告はーいろいろ事情ありましてめいぷる復活です
斬りで復活です 名前はまあ似たような名前ですね
以上ですー|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-11-30 22:44 | 日記

しゃしん

今日友達と朝からカラオケ行ってきました!!10時から2時(_´Д`)_ツカレタ

そのあとラピオでなんかよく意味がわからん話で盛り上がったりして楽しかった。

んで5時から小○山行って友達とシャメとって笑ってましたwwwww

撮ったシャメがこれ
d0063377_22151257.jpg

俺はどれでしょうかねぇー(_´Д`)_

ってかポーズがwwとってみんなで爆笑してました(笑´∀`)

アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-06-04 22:18 | 日記

tesuto

テストおわったーよ!まぁテスト勉強してたからブログやってなかったってわけじゃ・・・。

まぁ遊びまくってましたすいません

昨日今日と同じメンバーの人と午後から遊んで遊んで遊びまくりましたね!

めちゃ楽しいです(´ω`)

高校生活つったらやっぱ遊びだよね!

勉強や恋愛なんて二の次ですよね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-05-21 22:20 | 日記

nagashima

5月5日子供の日に大人4人(俺も大人入り)で長島すぱーらんど行ってきましたよ!!

かなり楽しかったですね!絶叫ものとか乗りまくったし。

とりあえずシャメかなりとってきたんで貼りまくります

d0063377_21363814.jpg
長島ついて道で長島を取ってみたけど結構きれい

ほわいとさいくろんと観覧車が映ってますね!







d0063377_21403661.jpg


次に遊ぶ前にリラックスってことで海見てきましたよ!








d0063377_21424256.jpg


なんか地球が丸く感じましたよ!めちゃんこきれいだった。









んで長島すぱーらんど入って絶叫もの合計で5個乗ったんだけど
2個とり忘れた!!あと運転停止になってたすちーるどらごん2000乗りたかったなー・・・

d0063377_21523257.jpg



すちーるどらごん2000!乗る勇気かなりいるけど乗ったら楽しそう!乗りたかった・・・







d0063377_21531334.jpg



なんか上まで行っていきなり落ちるやつ。自殺体験しましたねこれ
これ結構怖かったです!体かなり浮いた
とてもじゃないけど景色見てられるひまなかった(つд⊂)















d0063377_21563365.jpg

今度は↑に発射するやつ!
今度はしっかり景色見れた。携帯でシャメ撮ろうと思ったけど安全バーで手が動かなかったw

















最後に乗ったのがほわいとさいくろんですが、2時間並びました・・・・。
人めっちゃいて4時半から並んだのに6時20分にやっと階段に上がれたし。
階段の上から取ったのがこれ
d0063377_2214143.jpg

人がアリに見えた(笑´∀`)(ぁ
俺が並び始めたときこれの1.5倍だった!列が6行ぐらい多かったですよ
まじでしんどかったけど乗ったときはめちゃ楽しかったですね

んでお土産やらいろいろ買って7時半に乗車して帰り道で夜景をパシャリ
d0063377_2242622.jpg













d0063377_225831.jpg













なんか今日の投稿1ヶ月分の体力つかった・・・
当分投稿しないかも(ぁ
|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-05-07 22:10 | 日記

a

みんなコメントありがとうございあした!

ちょっとだけ今までより多く書くようにするし、携帯で投稿してみようかな(´∀`)

んで!今日今から長島行くんで日記終わり・・・。

今日か明日かに長島のシャメとって来ます!

行ってきます!!!|彡サッ

前回のコメの返事!
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-05-05 11:20 | 日記

ヴぁー

えーっとみんなに聞きたいことあるんですが

俺ってもっとブログ書いたほうがいいですかね!!

俺のこと知ってる人も知らない人も意見お願いします!
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-04-30 22:30 | 日記

部活かなりきついです誰か助けて

すっげぇきつい・・・('A`)毎日筋肉痛ギンギンで家帰るのが必死・・・

しかも一年生の宿命の筋トレ地獄だよ。

えーっとやった内容は

校庭の周り5週=8㌔ぐらいかな?と、腕立て30腹筋30背筋30きつい変なスクワット30

ハービ?ビーハ?なんとか30を*3('A`)まぁ全部90回ずつってことですね。

これまじで効く、体のいろんなところに効く。

まだ当分はコートには入れてくれなさそうです・・・まぁ来週から素振りもついてくるらしい。

みんなやってみてください(死

やった人いたんなら感想おねがいします。。。

授業のほうはまぁまぁですね

さすが工業って感じで実習服っていうのがありまして・・・着替えるのがかなりめんどい・・・

しかもやる内容はパソコン触ってるだけだから普通に学ランでもいけるだろって言いたいですね

なんか最近面白いシャメがなくてすいあせん・・・

今度までに必ず面白いシャメとってくるんでそれまで勘弁を!!

そんじゃ終わり・・・( ´∀`)/~~~      あとK君18日に誕生日おめでとう(・∀・)
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-04-20 18:26 | 日記

部活は

テニスになりました!!!

えーっとみんなのコメントも参考にしたしリアの友達もいろいろ言ってくれたので

ほぼテニスに内定したんでよろしく!( ゚ェ゚)

ダンス部ねーよ笑>あゃこ

今日なんか学校帰りに新しくできた友達2人とイトーヨー○ドー行って

遊んだんですが、ゲーセンでプリクラ撮ってたタメの女子高生3人組に向かって

友達N君が「あの子知り合いだし!アド聞いてこようかなぁ」って言い出して

んで俺が「どうせなら全員の聞いて来い!」って言ったから3人のアドレス聞くことになって

俺と友達N君がじゃんけんで負けたほうが聞くことになって勝てました(笑´∀`)

かなり緊張しました!なんとか勝ててよかった・・・

んで俺がついていきながらなんとかアド教えてもらえたらしい!

なんかどきどきして結構たのしかったなー!なんかやっと高校生って感じですね!!

シャメとって来るの忘れた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はそれぐらいです!|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-04-14 20:20 | 日記

部活かつかつ

えーっと!明日に部活動紹介があるんですが!

部活なににしようか迷ってるんでみんな意見下さい!!!

バスケ部かテニス部に入ろうかなと考えてるんですがどっちのがいいのかな?!?!

適当に意見よろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これでも見覚えある?!>ルル
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-04-10 22:26 | 日記

ひさびさ

今日はーひさびさにジム行ってきました!

友達2人が体験で一緒に行きました

ジムはいるとやっぱなんか緊張感があって友達2人は怖かった?のかわからんけど

ずっと外にいました('A`)

んで俺はふつーに練習進めてたんだけど友達が初心者まったくできてなかったから

少し笑えた( ゚_ゝ゚)(ぁ

結構ひさびさに行ったんだけどやっぱあそこの雰囲気最高でした!好き(´ω`)

んで適当にシャメとってきました!

d0063377_23201823.jpg


帰りにロッテリア行って友達におごらされた(つд⊂)

明日高校の入学説明会みたいなんでもう寝ます!オヤスミ|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-03-23 23:21 | 日記


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30