紫陽花



カテゴリ:日記( 48 )


クラス会?

今日は午前友達と遊んでで午後クラス会っぽいのいきましたー

学校集合してゲーセン&ボーリング行きました!

ゲーセンでは2回ぐらいUFOキャッチャーやってあとは見てただけでした!

もちろんなにも取れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでボーリングやりました!ボーリングやばかった・・・

1回目かなりやばくて2回目なんとか挽回した・・・('A`)

d0063377_22471260.jpg


けどクラスで7位だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はこんぐらい!|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-03-20 22:50 | 日記

カラオケー♪

受験は昨日で終わり今日は午前だけ面接でした!
あんまきんちょーはしなかったけど友達曰く最後ミスったらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部屋から出るときに「失礼しましたー」って言うのを「失礼しますー」って言ったらしい・・・
まったく記憶がないんですけどね(´ヘ`;)

んで午後は受験の打ち上げ!?もかねて友達4人でカラオケ行きました!
カラオケまでがどら遠い・・・しかも2ケツだったから疲れた(つд⊂)
んで着いて、いろいろ歌ったわけですがやっぱ俺オンチでした!!
カラオケがトラウマになりました。けど誘われたらまたいっちゃいます(´⊆`*)ゞ
えっと歌った曲は~夕空の紙飛行機だけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。あとはほぼマイクなしで
熱唱してました!

なんか文書ばっかになっちゃってすいません!次からはシャメとか撮って貼りたいと思います!
そんじゃオヤスミ( ´∀`)/~~~
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-03-14 23:51 | 日記

えーっt

えーっと明日つか今日?受験です!
なのにこんな時間までこんなことしてていいんでしょうか('A`)
明日と明後日で受験がすべて終わるんですが、正直受かるかどうか・・・。
もしよかったら応援のコメとか書きこしてください(つд⊂)
んじゃ明日遅刻しないようにねまーす~
|彡サッ!
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-03-12 23:59 | 日記

えと

えーっと!いろいろあってめいぷるあんまりやらなくなったんで、
これからはほぼリアル生活の日記にしていきます!
ですのでこれからもよろしくおねがいしまーす。
|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-03-10 11:26 | 日記

えーっと

リアでいろいろと忙しいです~!
つうことで更新はもう少しお待ちを・・・(´゚д゚`)
|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-02-28 17:15 | 日記

1

え~っと今日書くこといっぱいあるんでよろ。
とりあえず前言ってた武器。
d0063377_16544146.jpg
しょぼくてすいませんね~・・・( ゚ェ゚)
お金がないもんですから('A`)
借金も返したいし・・・
桃マントもほしいし・・・
手袋13ほしいし・・・
虫54↑ほしいし・・・
10↑イヤほしいし・・・
欲が出過ぎました( ゚ェ゚)














あとばとnですね~いっぱい溜まってるんでヨロ('A`)
・好きな言葉は?

あるけどないって感じ( ゚ェ゚)

・好きな色は?

白と赤!

・好きな数字は?

ふぁいぶ

・好きな動物は?

犬~~~

・好きなスポーツは?

球技系ならなんでも

・好きなテレビ番組は?

ラジオならあるけどね(´ヘ`;)

・嫌いな動物は?

怖いもの( ; ゚Д゚)

・嫌いな虫は?

やっぱごきぶr

・おつかれ様でした!次に回す人を書いてください!
奈々!
鮭!
奈緒!
レイン!
佑!

◎人に応じてお題が変わるバトン◎

神栖から狩りが回ってきた('A`)

1.PCもしくは本棚に入っている『狩り』

PCといえばめいぷる、めいぷるといえば狩り・・・かな?

2.今妄想している『狩り』

ソロで姉御を倒すところ

3.最初に出会った『狩り』

緑色でカタツムリみたいなもん

4.特別な思い入れのある『かり』

骨バルですね・・・

5.あなたにとって『狩り』とは?!

強くなるための努力('A`)

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

奈々『友達』
奈緒『彼女』
レイン『彼氏』
佑『好きな人』
ヨン『姫様』(・∀・)ニヤニヤ



あゃこから回ってきた同じ話題で中身が『やわらかめうんち』ってのはやらないんでヨロ('A`)(ぁ


|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-02-15 17:09 | 日記

ぁ~

ぁ~最近またねたなくて更新してませんでした('A`)
ていうかねたあったんだけどSSとるの忘れただけっていう感じ
近々に装備晒したいと思います( ´_ゝ`)
それぐらい~~ノシ!

オマケ
d0063377_23354251.jpgこないだ久々にINしてくれて楽しかったです!
またINしてネー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノネー
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-02-10 23:37 | 日記

100

え~っとみなさまのオカゲで100レベルなれましたー。
とりあえずSSぺたりd0063377_22203229.jpg







え~っと100なったときに流れた拡声器です!
こんなにも叫んでくれてありです(´・ω・`)ノ
NEXON儲かってンダロウナァ~・・・
載ってないけどこーさんも拡声器アリガトウ!




d0063377_22212167.jpg

誰かさんがひげがいいらしいです。






=================ばとん=================
奈々がまわしてくれました~!!
ネタがないところさんきゅです( ´ー`)y-~~

① 自分を色に例えると?
蒼!と思う(ktn説)

② 自分を動物に例えると?
犬っぽい(ktn説)

③ 自分を好きなキャラに例えると?
え~っと・・・ドラえもんで(ぁ

④ 自分を食べ物に例えると?
思いつかない(´;ω;`)

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?
No.1神栖!
んーなんか黒っぽいwだーく!

No.2あゃこ!
あゃこはピンクかな?赤っぽいかもw

No.3鮭!
鮭は緑w(ぁ

No.4祐!
祐は見てるのかな・・・?w祐は白かな~さっぱりしてそう( ゚ェ゚)

今日は終わり、ノシ!
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-02-01 21:15 | 日記

('A`)

ごめn最近ネタがありません。
誰かバトンヽ( ゚д゚)ノクレヨ








⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

[PR]
by ka-kun1129 | 2006-01-28 10:25 | 日記

ヴぁー

最近サボってすいませn('A`)
なんか書くひまなかったつーかひまじゃなかったつーか( ´_ゝ`)
はいすいません('A`)。
今日はこれのみ!!


これ「http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A9%81%5B%82%AD%82%8E&mystat=543162322」
なんか、貼り付けると変なるから、コピペして飛んでくださいw


俺との相性診断ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ひまな人やってみてねん。結果カキコヨロwww
ノス!


----------------------------------------------------------------------------------------------
なんかある人に好評ぽかったから今度は恋愛じゃなくて総合版をホレ(゚Д゚)ノ⌒


総合版


(@´ω`@)
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-01-16 23:04 | 日記


日記っ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30