紫陽花



カテゴリ:日記( 48 )


ヾ('A`)ノ゛

ヾ('A`)ノ゛ヴェッヴォヴッヴベッヴェヴェー
あぁ~・・・
今日はえーっとマズ部活やったんで帰ったのが7時過ぎで風呂入ったりして
INしたのは8時ぐらい('A`)

INしてマァ普通に裏通り2で狩場探してたら誘われたから狩り狩り・・・w
気合で25%上げて65レベル。

その後久々にギャングさんがINしたので一緒に新へ~
d0063377_23143975.jpg
船の中で価格チャに会いましたw
結構イロイロ面白い雑談しましたw




d0063377_231145.jpg
新についたらギャングさんとルイルイへ・・・。
もう自分の弱さがわかりました(´;ω;`)ウッ…
ギャングさん強いです・・・
強すぎ('A`)('A`)




そのあと友達とチャットして落ちました
イロイロ投げのことがわかった1日でした~
オヤスミ|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-09 23:16 | 日記

あ~ぁ~

今日は牛狩りをずっとしてました(_´Д`)_
もうホントだるいです(_´Д`)_

でも狩りしてるときに、チャットしてくれる相手がいると狩りが楽しくなりますよね(・∀・)
俺は集中できないからイツモ狩りしてるときはチャットしてます('A`)ノ
だから「チャットしてないで働け!!」とか言わないの。思わないの。(ぁ
最近面白い子とイツモチャットしてるんですよw
名前は言えませんが、同じ歳で気も合いますし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ンデその後狩りをやめ、サッカーの日本vs北朝鮮戦を見てましたwww
少し興奮して友チャで暴走しました。すいません(´;ω;`)ウッ…

けど日本勝ったぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その後恒チャのキャラを使わせてもらってましたw
新に行き、アベルと、ナナミと、ウルフにあいに行きましたw
d0063377_23351297.jpg

雑談したり、横してみたり、遊んで楽しかったですw
その後母さんがうるさいから落ちました('A`)
今日は楽しかったけど疲れました('A`)
オヤスミ|彡サッ      (ブログ更新してるとき眠くてミスって消しちゃって2回書いたのは内緒)
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-08 23:37 | 日記

ふれんどりんぐ

今日はイツモ通りの日と思いながらINしてみると
2ヶ月間も来ない友達がINしてるし?!(゚∀゚)
喜びながら内緒してみると、中身違ってました・・・・(´;ω;`)ウッ…
けど中身の人が面白くて狩りしながらお話してましたw

狩りをやめて、神栖にフレリン送りましたw星ですヽ( ´ー`)ノ

その後今度は本人がIN!祐と一緒にいながらその人を呼びかけたんですが
来てくれませんでした・・・(´Д⊂グスン
なんか来づらかったっぽいです・・・。

んで仕方なく祐と2人で雑談してました( ゚д゚)
祐にもフレリン送りましたw今度はクローバーです(´・ω・`)
d0063377_22481615.jpg
祐と雑談してた内容は~・・・
引退の話とか、恋愛の話とか、原付の話とかw(ぁ
マァイロイロはなしてましたw

てことでオヤスミ|彡サッ



めいぷるで一番俺と仲がいい人が引退したら俺も引退します('A`)ノ(ぁ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-07 22:57 | 日記

(´・ω・`)

今日は買い物行ってたのでいつもよりちょっと遅れてIN
んまぁ~普通にヘクタ行ったらちょうどみぃが横にいたので狩りに誘いましたw
SS取ったのになんか貼れません・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ楽しく狩りながら途中で菊とジャクム行こうか~って話になったけど
俺が1段階と2段階終わってないからいけませんでした(´Д⊂グスン
その後10時ちょっと前に64レベルになったのでみぃにアイサツして帰還( ´∀`)/~~~
風呂とか行ってきて、ブログ更新して落ちました(´・ω・`)
明日遠足で万博行くんでいつもより少し早く寝ます(・ωゞゴシゴシ・・・
オヤスミ~|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-06 23:03 | 日記

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっと友達紹介の大体が完成しました('A`)ノ
あとはたまにしかINしない人をパシャリすればおk☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さて・・・今日は・・えーっとネタが( ´ゝ`) 無(ぁ
まぁイツモのようにINして放置してPS2やってましたw
なんか最近PS2はまりだした・・・w
今日はほとんどめいぽやってないんでネタがないですヾ('A`)ノ゛
てことで以上!!w
おやすみ~( ´∀`)/~~~
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 22:47 | 日記

(・ωゞゴシゴシ・・・

今日は久々にイッパイ寝ました( ・д⊂ヽ゛
起きてIN!!!w
INしてからずっと放置でPS2やってました・・・('A`)
些細にゾンビ誘われたので行きました(´・ω・`)
また狩り狩りウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
d0063377_142242.jpg

んでそのあとはいとこに誘われて映画「電車男」見てきました(=゚ω゚)ノ
まぁ本読んだから内容全部分かるけどね('A`)ノ
結構面白かったですw
そのあとゲーセンでいとことギターやらドラムやら音楽関係のゲームかなりやりました('A`)
合計5000円ぐらい使っちゃった・・・(´Д⊂グスン
帰ってトレインと話したりしてましたw
それで落ちました( ´∀`)/~~~
友達紹介のSS大体集まったからそろそろ作っていこうと思います|д゚)
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 01:09 | 日記

疲れた1日('A`)

今日は・・・えとね・・・とにかく疲れた('A`)
部活は1時間やって早く帰ったけどね"( ´,_ゝ`)プッ"w(ぁ
家についてからどうやって塾サボるか考えてたらもう7時半!!w
めいぽINヽ( ´ー`)ノんでんでヘクタ狩りして1レベル上げて63レベルにヽ( ´ー`)ノ
そのあとくらんとあってイロイロしゃべって楽しかったですw
d0063377_23115840.jpg

んでそのあと塾サボったの親にばれました・・・('A`)
しぶしぶ塾に行ったら開いてなかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そのまま30分ぐらい散歩して帰宅w
とにかく疲れました('A`)
近所のうっざい野良犬が追いかけてきました('A`)ノ
んで風呂はいって寝ましたw
疲れた・・・(・ωゞゴシゴシ・・・
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-03 23:15 | 日記

ずっとかりかり

今日は~雨だったので部活がなくていつもよりちょっと早く帰宅w
家についてからキングダムハーツやってました"( ´,_ゝ`)プッ"(ぁ
んで6時になってやめてめいぽすたーと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
船にのって新へ・・・ついたらゾンビへ!!!
森4開いてなくて3探してたら些細(価格チャ)がいたのでグル入れてもらって狩り狩り・・・
d0063377_2140194.jpg

途中で神栖と学校?について盛り上がったりもしましたヽ( ´ー`)ノ(ぁ
生徒指導者だとか・・・w
2時間半ぐらい狩って精神状態もうだめぽ・・・ナぐらい狩って・・・o(´▽`)oアハハハ
経験値75%上がりました!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
その後帰還して遊びましたwww
がんばった1日でした(´・ω・`)bbbbbbbb
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-02 21:42 | 日記


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30