紫陽花



カテゴリ:日記兼ばとn( 3 )


えーっと

えーっと最近まったく更新しませんでしたーすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なぜかというとリア生活が楽しすぎて疲れすぎてるからです!!

なので最近少しブログ&めいぷる引退を考えています!!

なんでみんなよろしく!|彡サッ

あとバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

HN : かーくん
年齢 : 15
職業 : こーこせい!
病気 : もう腕立て100回を5秒でできるほど健康
装備 : 心も体もフリー?
特技 : ないっすね
口癖 : ちょー○○
[靴のサイズ]  27
[両親はまだ結婚してる?]  ぅん
[兄弟]  なし
[ペット]  ダックスフンドが一匹

■好きなもの
[色]  白、赤
[番号]  5
[動物]  大好き(´ω`)
[飲みもの]  ポカリ、コーラ
[ソーダ]  別に普通?
[本]  雑誌いっぱい
[花]  よくわからn

■質問
[髪染めてる?]  染めてないけど茶色っぽい
[髪の毛巻いてる?]  まいてない
[タトゥーしてる?]  してないけどかっこいいな・・・(゚д゚)
[ピアス開けてる?]  高卒したら空けたい
[カンニングしたことある?]  しまくりんぐ
[お酒飲む?タバコ吸う?]  さけは友達とたまーに、たばこはあんまり
[ジェットコースター好き?]  大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  アメリカのロサンゼルス
[もっとピアス開けたい?]  空いてない
[掃除好き?]  好きじゃないけどしてる
[丸字?どんな筆記?]  バランス最悪
[ウェブカメラ持ってる?]  ウェブカメラって何?( ゚ェ゚)
[運転の仕方知ってる?]  ぅん
[携帯何?]  えーゆーのW41CAホワイト
[コンピューターから離れられる?]  最近まったく触ってないw
[殴り合いのケンカしたことある?]  2回ぐらい?
[犯罪犯 したことある?]  まぁ・・・ね
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  童顔ですからー('A`)
[ウソついたことある?]  つきまくりだけど顔に出るタイプですぐばれる
[誰かを愛したことある?]  ぅん
[友達とキスしたことある?]  ゲイじゃないです( ゚ェ゚)
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ないかな?わからん( ゚ェ゚)
[人を利用したことある?]  まぁ・・・ね
[使われたことは?]  自己犠牲人間ですから!
[浮気されたことある?]  ない
[何かを盗んだことある?]  んーどーでしょー
[拳銃を手にしたことある?]  ないかな

■今現在
[今着てる服]  お出かけの格好
[今のテイスト]  なぃ
[今のにおい]  無臭?
[今の髪型]  いつもの髪型('A`)
[今やりたいこと]  今からレンタルCD返しにいく
[今聞いてるCD]  ELTのハイファイメッセージ
[一番最近読んだ本]  テニス雑誌
[一番最近見た映画]  チェケラッチョ
[一番最後に食べたもの]  でかでかプリン
[一番最後に電話でしゃべった人]  母さん
[ドラッグ使ったんは?]  ねぇw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  こんなに広い宇宙ならいるんじゃね?
[初恋覚えてる?]  ぅん
[まだ好き?]  謎
[新聞読む?]  読まないー
[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]   いねぇ
[奇跡を信じる?]  奇跡は自分で作るもの?
[成績いい?]  まったく('A`)
[帽子かぶる?]   似合わない
[自己嫌悪する?]  ぅん
[なんかに依存してる?]  なんもないかな
[何か集めてる?]  マンガ?
[親友いる?]  いるいる
[身近に感じれる友達いる?] いるいる
[自分の字すき?]  ぜんぜん
[見た目気にする?]  ぅん
[初恋]  びみょう
[ファーストキス]  まだ
[一目ぼれって信じる?]  一目ぼれはうまくいかない
[ビビビ!を信じる?]  ないない
[思わせぶりははげしい方?]  思う人は思うかな
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  ぅん(つд⊂)

■自分のこと
[よく物思いにふける]  あんまり・・・
[自分は性格悪いと思う?]  めちゃくちゃ(つд⊂)
[いやみっぽい?]  うぜーやつは
[天使?]  ぅん( ゚ェ゚)
[悪魔?]  ぅん( ゚ェ゚)
[シャイ]  です
[よくしゃべる?]  結構てかかなり
[疲れた?]  眠い

|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-07-12 21:36 | 日記兼ばとn

いろいろ

えーっととりあえず水木とOR研修っつうあれなもの行ってきました^^学校で。

まじくだらないっすねー唯一の思い出つったら景色ですね!

海がめちゃくちゃきれいでした。

d0063377_2211690.jpg













d0063377_2215137.jpg












めちゃきれいじゃない??夕日とか(´ω`)だし。

んで土曜!友達といとこと三人でたまころがし行ってきたわけですよ

そしたらたまころがしの神様が舞い降りた・・・(_´Д`)_

スコア175でました!!自己記録めちゃ更新してるわけですょ。

ほんっとうれしかった。画像は見たかったらコメヨロ^^見たくないと思いますが。

あとかミスからバトン回ってきたんでやりま!

《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

○神栖
んーなんかぽわーってしてる感じ!
想像力豊か?付き合いがいい?
面白い?友達思い?最近ちょっとあんま話さないけど相棒的存在!

*友達は何人居る?

俺のこと友達と思ってる人なんているんでしょうか^^

*ズバリ友情とは?

ふぁいとーいっぱーつ!

*喧嘩したら謝るタイプ?

謝るタイプー。なんか怒ってる相手見ると俺が悪いなって俺が悪くなくても思っちゃう

*友達と恋人、大切なのはどっち?

ちょっと恋人にかたよるけどあんまかわらんってかんじー

*友達に一言。

みんな元気でな!(ぁ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
ブログ順に
ゆずぽん

あゃこ
こーさん
奈々
天ちゃん
こーへい
ヨン
はせ
ルル
こだっち
平ちゃん
10人以上になったけど更新してそうな人に回しました!みんなやってね( ゚ェ゚)
じゃ|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-05-28 22:18 | 日記兼ばとn

塾!

先日塾の合格パーテー行きましたー

11時半集合だったはずなのに11時集合なってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぎりぎり10分前に起きれました

とりあえず誰かさん曰くの玉ころがしやりましたー

スコアがすごくてびっくりしました( ゚ェ゚)

5回までがこれ
d0063377_22453714.jpg

5回のあとはこれ('A`)
d0063377_2246357.jpg

ちょっと自分でも信じれなかったけどこーいうスコアになった(_´Д`)_

んでそのあとに焼肉行きました⊂(*'ω')⊃ブーン

塾の先生のおごりで食べまくりました( ゚ェ゚)

結構楽しめましたー

次ばとん!

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてください(○ゝω・)b⌒Йё♪

1 【あいーん】
→愛ーん

2 【どっくふーど】
→ドックフード

3 【こまねち】
→こまね地

4 【みかん】
→みかん

5 【だっちゅーの】
→奪チューの
  
6 【りかちゃん】
→里香ちゃん
 
7 【ふぉー】
→フォー

8 【・・・】
→(´゚д゚`)

9 【きれてないっすよ】
→切れて那逸すよ

10 【かんじゃにえいと】
→患者に栄と

11 【やっさん】 
→やっさん

12 【ようかん】
→洋館

13 【かとぅーん】
→架トゥーん

14 【ぶいしっくす】
→武威シックス

15 【きんききっず】
→近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】
→ひつが雇う四郎

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
→患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】
→おんざれぃでぃ尾
 
19 【おれさまのびぎによいな!】
→俺様の美技によいな!

21 【むひょうとおる】 
→霧氷と折る

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】
→ナショナルから大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】
→たこ焼き内かなるんたったー

24 【といすとーりー】
→問いストーリー

25 【でなどぅす】
→でなどぅす

26 【いちおくのほし】
→一億の☆

27 【やましたともひさ】
→山下智久

28 【こわっ】
→子わっ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】
→ファイナルファンタジー 

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
→土鍋を食う土偶のような売るせぇやつら

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】
→すりじゃわ割る棚プら子って

32 【こいけてっぺい】
→小池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】
→おっ系牧場

34 【にしきどりょう】
→錦度量

35 【るりらりろりら】
→瑠璃ら理路リラ

36 【あんぱんまーーん】
→アンパン間ーん

37 【はにほろうえいあお】
→歯に彫ろう栄蒼

38 【いかのだんすはすんだのかい】
→以下のダンスは住んだのかい

39 【ぶたのはなはへんなはな】
→豚の花は変な鼻

40 【ばいばいきん】
→バイバイキン

41 【あじゃこんぐ】   
→亜じゃ(´∀`)ノ"チイ―――――――ッス!!!!!具

42 【はじめ】
→はじめ

43 【りぼやませんせい】
→リボ山先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】
→下記ピーは平泳ぎをする
 
45 【おーまいがー】
→オー舞がー

46 【わああああああああああ】
→輪ああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】
→どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】
→ブユーでん部ユー出ん

まわすひと
ちょい長いけどみんなやってな!

これで終わり|彡サッ
[PR]
by ka-kun1129 | 2006-03-27 23:01 | 日記兼ばとn


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31