紫陽花



<   2005年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧


いたち

名前:鼬蝙蝠
職:あさしん
d0063377_1524833.jpg

変人です('A`)ノw(ぁ 
もう髪型からヤヴァイwっうぇwww
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 15:04

あるえん

名前:歩く円周率
職すないぱー
d0063377_150571.jpg

レベル上げるの早すぎです('A`)
なぜか「ムッシュ」って呼ばれるのがやだらしいヽ( ´ー`)ノ(ぁ
なんでだろw(ぁ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 15:01

名前:菊刀
職:ぷりーすと
d0063377_14504120.jpg

メチャ面白い人ですwっうぇwww
んで時々エロイですヾ('A`)ノ゛
ドゥーム上MAXなんで「ドゥームとか論外」とか言ってやってくださいw(ぁ
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 14:54

ぁき

名前:OOぁきOO
職:はーみっと
d0063377_14441427.jpg

ちょっと大人でカッコイイ?人ですw(ぁ
投げの先輩としてイロイロ参考にさせてもらってますヾ(゚д゚)ノ゛
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 14:48

(・ωゞゴシゴシ・・・

今日は久々にイッパイ寝ました( ・д⊂ヽ゛
起きてIN!!!w
INしてからずっと放置でPS2やってました・・・('A`)
些細にゾンビ誘われたので行きました(´・ω・`)
また狩り狩りウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
d0063377_142242.jpg

んでそのあとはいとこに誘われて映画「電車男」見てきました(=゚ω゚)ノ
まぁ本読んだから内容全部分かるけどね('A`)ノ
結構面白かったですw
そのあとゲーセンでいとことギターやらドラムやら音楽関係のゲームかなりやりました('A`)
合計5000円ぐらい使っちゃった・・・(´Д⊂グスン
帰ってトレインと話したりしてましたw
それで落ちました( ´∀`)/~~~
友達紹介のSS大体集まったからそろそろ作っていこうと思います|д゚)
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 01:09 | 日記

チルラムネ

まったり☆めいぷるらいふ(続)
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 00:20

菊刀

きくっち旅日記
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 00:14

トレイン様

トレイン様のめいぽ日記♪
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-05 00:13

姫乃苺

苺のSweet Memories
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-04 22:48

糠さん

糠サンと●●な仲間たち
[PR]
by ka-kun1129 | 2005-06-04 22:46


日記っ!