紫陽花



えーっと

リアでいろいろと忙しいです~!
つうことで更新はもう少しお待ちを・・・(´゚д゚`)
|彡サッ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2006-02-28 17:15 | 日記

1

え~っと今日書くこといっぱいあるんでよろ。
とりあえず前言ってた武器。
d0063377_16544146.jpg
しょぼくてすいませんね~・・・( ゚ェ゚)
お金がないもんですから('A`)
借金も返したいし・・・
桃マントもほしいし・・・
手袋13ほしいし・・・
虫54↑ほしいし・・・
10↑イヤほしいし・・・
欲が出過ぎました( ゚ェ゚)














あとばとnですね~いっぱい溜まってるんでヨロ('A`)
・好きな言葉は?

あるけどないって感じ( ゚ェ゚)

・好きな色は?

白と赤!

・好きな数字は?

ふぁいぶ

・好きな動物は?

犬~~~

・好きなスポーツは?

球技系ならなんでも

・好きなテレビ番組は?

ラジオならあるけどね(´ヘ`;)

・嫌いな動物は?

怖いもの( ; ゚Д゚)

・嫌いな虫は?

やっぱごきぶr

・おつかれ様でした!次に回す人を書いてください!
奈々!
鮭!
奈緒!
レイン!
佑!

◎人に応じてお題が変わるバトン◎

神栖から狩りが回ってきた('A`)

1.PCもしくは本棚に入っている『狩り』

PCといえばめいぷる、めいぷるといえば狩り・・・かな?

2.今妄想している『狩り』

ソロで姉御を倒すところ

3.最初に出会った『狩り』

緑色でカタツムリみたいなもん

4.特別な思い入れのある『かり』

骨バルですね・・・

5.あなたにとって『狩り』とは?!

強くなるための努力('A`)

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

奈々『友達』
奈緒『彼女』
レイン『彼氏』
佑『好きな人』
ヨン『姫様』(・∀・)ニヤニヤ



あゃこから回ってきた同じ話題で中身が『やわらかめうんち』ってのはやらないんでヨロ('A`)(ぁ


|彡サッ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2006-02-15 17:09 | 日記

ぁ~

ぁ~最近またねたなくて更新してませんでした('A`)
ていうかねたあったんだけどSSとるの忘れただけっていう感じ
近々に装備晒したいと思います( ´_ゝ`)
それぐらい~~ノシ!

オマケ
d0063377_23354251.jpgこないだ久々にINしてくれて楽しかったです!
またINしてネー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノネー
[PR]
# by ka-kun1129 | 2006-02-10 23:37 | 日記

100

え~っとみなさまのオカゲで100レベルなれましたー。
とりあえずSSぺたりd0063377_22203229.jpg







え~っと100なったときに流れた拡声器です!
こんなにも叫んでくれてありです(´・ω・`)ノ
NEXON儲かってンダロウナァ~・・・
載ってないけどこーさんも拡声器アリガトウ!




d0063377_22212167.jpg

誰かさんがひげがいいらしいです。






=================ばとん=================
奈々がまわしてくれました~!!
ネタがないところさんきゅです( ´ー`)y-~~

① 自分を色に例えると?
蒼!と思う(ktn説)

② 自分を動物に例えると?
犬っぽい(ktn説)

③ 自分を好きなキャラに例えると?
え~っと・・・ドラえもんで(ぁ

④ 自分を食べ物に例えると?
思いつかない(´;ω;`)

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?
No.1神栖!
んーなんか黒っぽいwだーく!

No.2あゃこ!
あゃこはピンクかな?赤っぽいかもw

No.3鮭!
鮭は緑w(ぁ

No.4祐!
祐は見てるのかな・・・?w祐は白かな~さっぱりしてそう( ゚ェ゚)

今日は終わり、ノシ!
[PR]
# by ka-kun1129 | 2006-02-01 21:15 | 日記

('A`)

ごめn最近ネタがありません。
誰かバトンヽ( ゚д゚)ノクレヨ








⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

[PR]
# by ka-kun1129 | 2006-01-28 10:25 | 日記

ヴぁー

最近サボってすいませn('A`)
なんか書くひまなかったつーかひまじゃなかったつーか( ´_ゝ`)
はいすいません('A`)。
今日はこれのみ!!


これ「http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A9%81%5B%82%AD%82%8E&mystat=543162322」
なんか、貼り付けると変なるから、コピペして飛んでくださいw


俺との相性診断ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ひまな人やってみてねん。結果カキコヨロwww
ノス!


----------------------------------------------------------------------------------------------
なんかある人に好評ぽかったから今度は恋愛じゃなくて総合版をホレ(゚Д゚)ノ⌒


総合版


(@´ω`@)
[PR]
# by ka-kun1129 | 2006-01-16 23:04 | 日記

いろいろ

とりあえずSS⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
d0063377_05498.jpg
姐御初めて倒して感動した!
そのとき一緒に狩ってくれたみんなありがと。














d0063377_051798.jpg
ビジャス!初めて倒せるか!ってときに爆弾に誤射して死亡('A`)ウススブスススックス
もっと強くなってがんばります。








さっき、○栖のブログ見て感動しました。
昔のことがフラッシュバックした。
もちろん今もたのしいですけど、oかーくんoの頃はすごくたのしかった。
セカンドキャラだったけど、めいぷるのことが一番たのしいと思えたキャラだった。
これからは飛行機くんで、oかーくんoの頃の楽しさがよみがえるように、がんばっていきたいんで
友達のみんなこれからも俺をおねがいします。あと、oかーくんoが一番たのしいと思わせた神栖とゅか、今までアリガト。これからもオネガイシマス。
[PR]
# by ka-kun1129 | 2006-01-06 00:14 | 日記

いろいろがありました。

こんなことやd0063377_23565155.jpg
















                                            こんなことや
d0063377_0102410.jpg

















こんなことや
d0063377_015483.jpg
















                                    こんなことがありました。
d0063377_023883.jpg















いっぱい死んでることや、女湯にいることは突っ込まないでくださいwww
あとセルフィの熱愛発覚!相手はなんと人妻。(ぁ
のし!
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-12-31 00:05 | 日記

・:@:・

バトン回ってきたんでやりまぁ~す。



○自分の性格を二文字で

A.「気紛」れ 

○自分の髪型を二文字で

A. 「短髪」だと思う( ´_ゝ`)


○自分の好きな人を二文字で

A. 「なす」 いませ~ん!


○自分の嫌いな人を二文字で

A. 「ウザ」 マジウザイデス!!!!!!!


○自分のチャームポイントを二文字で

A. 「なす」 んなもnねー( ノ゚Д゚)ヨッ! 


○アメリカに二文字で

A. 「賭博」 ラスベガス・・・(ノω`)行ってみて~ 


○北朝鮮に二文字で

A. 「拉致」 拉致やめろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


○小泉首相に二文字で

A. 「白髪」 ( ´_ゝ`)


○キムジョンイルに二文字で

A. 「眼鏡」 眼鏡、お似合いですよwwww


○未来の自分に二文字で

A. 「絶望」 考えたくありませんね。。。。 


○過去の自分に二文字で

A. 「バカ」 いろいろやってたり・・・・  


○友達みんなに二文字で

A. 「最高」 友達最高!


○さいごに回す人を二文字

神栖
酒君
・・・てきとーでオネガイシマスヽ( ´ー`)ノ



あとこの前遊びでA様と狩ったんですがダメすごいです。
d0063377_1015128.jpg

余裕で俺が出しました( ´_ゝ`)b
のす!!(このダメ出したのはA様っていう人ね。。。
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-12-28 10:16 | ばとn

久々のばとn

酒のブログ見てたらあったのでやりま。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください。
1990年11月29日だったはず

Q2:TV番組と言えば何?
えいが

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
もりやま未来

Q4:辛い食べ物と言えば何?
からし???

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
自分ジャワからね

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ごきぶりはかんべn

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
VUNPのだんでらいおん?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんてよゆうだぜ
  
Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
神s8
もぞ
あゃこ
ゆずお
あとてきと8


('A`)ウススブスススックス
もぞって虹のことね('A`)ウススブスススックス8もうってこと
案外難しいんだなコレ。
ノス!
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-12-23 12:20 | ばとn


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30