紫陽花



o音瀬o

メイプルDiary
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-07-03 23:19

いえぽぽ

今日もネタSSとるの忘れた(´;ω;`)
え~っと今日は久々に10時までグッスリ寝ました

おきてゾンビで20%上げて75にしましたヽ( ´ー`)ノ
ンデ11時まで二度寝して酒にイエペペ入れてもらって狩りました(´・ω・`)
1時ぐらいまで狩ってテニスを3時までやってまた午後寝しました('A`)

んでまたPTイエペペ入れてもらって10時まで狩って経験70%にして
風呂はいりました('A`)
今日はコレぐらいw 
ノシ|彡サッ      祐に紹介してもらったミュージカルバトンは時間があったらヤリマスネw
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-07-03 22:32 | 日記

頭イテェ

え~っと今日はネタとるの忘れたからSSなしでカンベンしてください('A`)
今日は、朝からテニスの練習だったけど昨日酒はいっちゃったから
遅刻しながらなんとか練習シマシタ・・・。

モウアレだよ('A`)きついよ('A`)マジデ('A`)
んで9時に帰ってシャワー浴びてINして放置で11時ぐらいまで寝てました('A`)
おきて酒にイエペペ入れてもらって、1回メシで解散して
いろんなPTでイエペペやりました('A`)

んで3時ぐらいでまた6時まで寝て、従兄弟に映画誘われたから
ばっとまんびぎんず見てきました('A`)あれ眠くなるね( ´_ゝ`)

んで家に帰ってブログ更新しました('A`)
ンジャ寝ます、( ´∀`)/~~~
ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ|彡サッ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-07-02 23:50 | 日記

うぇ

え~っとまぁイロイロ荒らしとかあってブログ中断してたんですけど再開しますヽ( ´ー`)ノ

なんか最近梅雨で蒸し暑いですね(`皿´)ウゼー
学校も鬱陶しくなりますね('A`)

えーっと今日は家に帰って6時半まで塾でした('A`)
塾から帰ってINしたんですけど従兄弟が遊びに来てたんで
ほとんど放置でTVとかみながら騒いでました( ´_ゝ`)

8時ぐらいに太陽に親分入れてもらって狩ってましたヽ( ´ー`)ノ
d0063377_2383057.jpg

んで20分ぐらいしてまた放置しました('A`)

放置してるときに神栖が来たので雑談しましたヽ( ´ー`)ノ
d0063377_23153677.jpg
久々に長くしゃべったので結構楽しかったです( ´ー`)y-~~
イロイロ話しました
友達についてとか('A`)
狩り行こうぜ~とかも('A`)
んで神栖が落ちてオレも落ちました( ´_ゝ`)

まぁ今日はこんなとこです( ´ー`)y-~~
ンジャノシ|彡サッ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-29 23:17 | 日記

・・・。

え~っとなんかこのブログ荒らされてるみたいなんで
一時更新中止しますねー
まぁ荒らされたコメントは消しましたけど。
てことで荒らしが忘れる?頃にまた更新開始しま~す。
ノシ|彡サッ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-26 23:10 | 日記

(_´Д`)_

最近サボリ症が出てきた飛行機くんです(´・ω・`)ノ
なんか、日記更新ってめんどくさいね( ´_ゝ`)

え~っと今日は~いつもどおり朝6時におきてテニスの練習行ってきました~
3時間。。。ぶっ続けはサスガにつらい(´;ω;`)ウッ…
吐きそうになったしヾ('A`)ノ゛ヴェッヴォヴッヴベッヴェヴェー

ンデ9時ぐらいに家についてシャワー浴びて12時ぐらいまで寝てました(・ωゞゴシゴシ・・・
12時からめいぽやってゾンビでなんとか73レベルになりましたヽ( ´ー`)ノ

その後また4時間ぐらい午後寝?してました( ・д⊂ヽ゛
んでおきてバレー見て。。。ライカンとイエペペ狩って。。。1日オワリっと
ンジャオヤスミ~
|彡サッ   最近ネタSSがありません('A`)ノ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-25 22:36 | 日記

xあゃこx

+.マターリメイポ.+
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-24 16:18

( ´ー`)フゥー...

え~っと先週から学校のテスト週間だったのでめいぽはINしても
スグ勉強放置だったので日記更新しませんでした('A`)

んまぁ今日で(・ー・)オワッタナ・・・てことでまた更新していきますw
ンジャめいぽIN。
|彡サッ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-24 16:16 | 日記

ついになっちった

え~昨日は眠くてかけませんでした(´・ω・`)
とりあえず昨日と今日の分をまとめて書きますね

昨日は3次になるためコツコツ努力しましたよ(´・ω・`)
d0063377_0151592.jpg
INしてからずっとゾンビ狩り
コツコツ狩り・・・・('A`)
シュパのおかげでなんとか10時前に70になれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
途中イロイロ事件あったけど負けずにがんばりましたよ(´;ω;`)ウッ…


そのあとある円に道案内してもらい、なんとかダークロードのところへ行きました
途中HP回復薬買うの忘れてちょと危なかったけど
余裕でした( ´ー`)フゥー...(ぁ
d0063377_0184363.jpg

んで船で新行く途中に同じ3次試験中の人にあって一緒に問題受けに行きましたw
d0063377_0195921.jpg

んで「問題間違えろ~('A`)」など変なこと言われたけどノーミスでクリアヽ( ´ー`)ノ
3次キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
d0063377_0211249.jpg

d0063377_0212892.jpg

d0063377_0213650.jpg

まぁこんな感じで流れましたヽ( ´ー`)ノ 価格の名前に修正入れてるのはキノセイ('A`) 
そのあとうれしくてヘクタで力試し・・・
つえ~~~!!!!!!マジ強いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
と喜びながら落ちました('A`)

今日は、7時ぐらいにIN。
昨日3次になったから調子に乗ってライカン行ってみると・・・
d0063377_0241371.jpg

もちろん恒例のコレですヽ( ´ー`)ノ
さすがライカン('A`)
やっぱ@20レベル足りなかったですね(´;ω;`)ウッ…

気を取り直してゾンビへ・・・
シュパが森4にいたので入れてもらって狩り狩り。

10時になって帰還してマントクエやってましたヽ( ´ー`)ノ
ンジャ今日はおしまい。
|彡サッ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-17 23:52 | 日記

(`皿´)ウゼー

今日は、INして久々にスグ狩りに行きました
きたろうからゾンビをもらい狩ってたらシュパが場所探ししてたので
一緒に狩りしました('A`)

シュパが落ちて、ちょうどプリが場所探してたので一緒に狩りました
d0063377_22293668.jpg

そのあとまた気合で1レベル上げて69レベル!!
明日には3次できると思います

今日も友達がPASS抜きされたことについてイロイロ話し合いました
やっぱり許せません
NEXONも動いてこういうことをなくすように努力してほしいと思いました
ンジャオヤスミ|彡サッ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-15 22:31 | 日記


日記っ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31