紫陽花



トレイン様

トレイン様のめいぽ日記♪
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-05 00:13

姫乃苺

苺のSweet Memories
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-04 22:48

糠さん

糠サンと●●な仲間たち
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-04 22:46

祐蘭

祐蘭飛行
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-03 23:34

疲れた1日('A`)

今日は・・・えとね・・・とにかく疲れた('A`)
部活は1時間やって早く帰ったけどね"( ´,_ゝ`)プッ"w(ぁ
家についてからどうやって塾サボるか考えてたらもう7時半!!w
めいぽINヽ( ´ー`)ノんでんでヘクタ狩りして1レベル上げて63レベルにヽ( ´ー`)ノ
そのあとくらんとあってイロイロしゃべって楽しかったですw
d0063377_23115840.jpg

んでそのあと塾サボったの親にばれました・・・('A`)
しぶしぶ塾に行ったら開いてなかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そのまま30分ぐらい散歩して帰宅w
とにかく疲れました('A`)
近所のうっざい野良犬が追いかけてきました('A`)ノ
んで風呂はいって寝ましたw
疲れた・・・(・ωゞゴシゴシ・・・
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-03 23:15 | 日記

kyaikyai

★アーリアル!!!のお部屋★
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-03 23:02

鼬蝙蝠

ギルド「紅の空」
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-02 22:19

ずっとかりかり

今日は~雨だったので部活がなくていつもよりちょっと早く帰宅w
家についてからキングダムハーツやってました"( ´,_ゝ`)プッ"(ぁ
んで6時になってやめてめいぽすたーと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
船にのって新へ・・・ついたらゾンビへ!!!
森4開いてなくて3探してたら些細(価格チャ)がいたのでグル入れてもらって狩り狩り・・・
d0063377_2140194.jpg

途中で神栖と学校?について盛り上がったりもしましたヽ( ´ー`)ノ(ぁ
生徒指導者だとか・・・w
2時間半ぐらい狩って精神状態もうだめぽ・・・ナぐらい狩って・・・o(´▽`)oアハハハ
経験値75%上がりました!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
その後帰還して遊びましたwww
がんばった1日でした(´・ω・`)bbbbbbbb
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-02 21:42 | 日記

ブログすたーと

この日記はめいぽ住人のかーくんがめいぽで気づいたことは楽しいことを日記にしてみんなに読んでもらおうということで作りました(´・ω・`)これからオネガイシマスm(_)m
サッソク今日は~マァイロイロと狩りしたりして~友達に呼ばれたりして~牛で3回死んだりして~・・・_| ̄|○      これで終わりますヽ( ´ー`)ノ(ぁ
[PR]
# by ka-kun1129 | 2005-06-01 22:55


日記っ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30